

オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング

Xbox360での発売が発表されましたね。
ゲーム自体はたしか、以前にクランのどなたかがBBSで紹介されていたような気がするんですが・・・

自分は内容についてあまりよく知らないのですが、<広大な箱庭世界で繰り広げられるリアルなFPS>ということで、よく分かんないけどすげえおもしろそうじゃん!と期待しています。

FPSの最高峰と言ったらやっぱりCoDシリーズ以外にないんじゃないかと、(いろいろプレイしているわけでもないくせに)思っているのですが、CoDシリーズにおける唯一の弱点が、「一本道であること」じゃないかと思うんですよ。
それと真逆に対する、「広大な箱庭世界」!!
これはおもしろそうじゃないですか!

特に、オンでフレの皆でやったら、すごくおもしろそうだよね。
どんなゲームモードがあるか全然知らないですが。
というわけで、とりあえず続報を期待しています。

公式HP


このゲーム、皆さんは興味ありますか??

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
