

ついに・・・買っちまった!

ついに、液晶テレビ買ってしまいました。
今さらかよ、って皆さん思われるかもしれませんがwww

ええ、私今まで、10年前に2万円で買った、20インチのブラウン管テレビを使ってました。
はいでふ?なにそれ?おいしいの?とか思ってました。
もちろんコンポジ接続でXbox360してましたよ。
いや、人間て、「知らなければ」不満なんて持たないんですよ。
僕、ハイデフのきれいなゲーム画面なんて、見たこと無いもん。
だから、不満を持たなかったのです。
いくら、Xbox360のきれいな画質を味わうにはブラウン管じゃだめよ、なんて言われても、買い換える気は毛頭ありませんでした。
うちまだアナログ放送だし。

が。
最近のゲーム、文字が小さすぎる。
ブラウン管にコンポジでは、致命的に文字が読めないゲームが増えてきたのです。
最初に読めなかったのは、ラストレムナント。
意気揚々と発売日に朝一で買いに行ったのに、いざやったら・・・字が何も読めねえ。
RPGなのに、戦闘でいま自分が何のコマン選んでるかもわからねえ。

というわけで、ラスレムを即積んだ。
と同時に、近いうちにテレビ買おう、と決めたのでした。

それが11月くらいだったかな?
その後、お金を貯めだしたんですよ。
その間、FIFA09も買ったけど字読めないからフォーメーションいじれないし。
たまに、ボールがどこにあるか分からないし。
スト4買っても、字小さくて何のモードだか読めなくてわからんし!
と、散々な目にあってきて、ついにこの度のテレビ購入を決意したのでした。

いざ買おうと思うと、どれにしていいかさんざん迷って、フレの皆さんに掲示板でいろいろ聞いたり、2ch見たり、価格.comと毎日にらめっこしたり。
希望としてはパナソニックが良かったんだけど、東芝も安いなあとか。
パナも去年のモデルと新モデル、どっちがいいかなあ、とか。
優柔不断なんですよ。

で、もうわけわかんなくなって、最後には酒の勢いで、ポチッとネットで買っちゃいました。
で、即到着。

テレビ

うおーーここここれがハイデフ!き、きれい・・・
お、おいしいです!ハイデフおいしいです!

あまりのきれいさに驚き、2連休、ずっとゲームしまくりで過ごしてしまいましたw
ちなみに、買ったのはパナソニックのこの2月に出たばかりの新モデルです。
最新型です!無理しちゃいました!
最新型のテレビで見ると、テレビ番組もいつもよりおもしろい気がするっ!(←バカ)

この機会に、今まで積んでたゲーム、やらなくなったゲームも、もう一度やってみたくなりました。
外出?
ますますしなくなりそうですwww

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
