

FIFAおもしろいなあ

とタイトルに書きつつ、「FIFA10」じゃなくて、まだ「FIFA09」やってるんですけどねw

いや、いまだに飽きませんよ、FIFA09。
ほんとはFIFA10欲しいんですけどね。
体験版をやって、すごく面白いことは分かったんですが、色んな理由から買うのをためらっています。

・2ch見てると、10対10のラグがひどいらしい。(早くパッチ対応してほしいとのこと)
・どうせ来年にはワールドカップバージョンが出て、それには日本代表が収録されるはずだから、そっちを買えば良いんじゃないか?
つまり、FIFA10の賞味期限て、短いんじゃないかな?
・クラブチームモードが、オリジナル選手しか使えなくなった。(劣化、との声も)
 →先行発売している海外組は、オリジナル選手の育成が進んでいるので、どうにも勝てないらしい。
・内容面では確かに「09」より進化してるけど、でも「09」でもまだまだ遊べる…

て感じです。

自分のブログを見返しても、去年もFIFA09を買うの、散々迷っていましたねw
結局買ったのですが、やっぱ面白かったです。
オン対戦も面白かったのですが、オフでも十分遊べます。

というか、つい最近まで、ずーっとオフでエキシビジョンマッチしかやっていませんでした。
マネージャーモードとかBE A PROモードとか、あんまりやってなかったw
(これで1年間遊べちゃうんだからすごすぎる)

で、つい最近、マネージャーモード始めたんですよ。
お気に入りのACミランで中村俊輔獲得しまして、まったり遊んでいます。

それで満足しちゃっているので、どうしてもFIFA10に手が伸びない…

でも、選手のチーム移籍状況や最新データは「FIFA10」じゃないとだめだし、オン人口を考えても「10」の方がいい気がします。
でも、ミランにカカいなくなっちゃったしなあ。

と迷っているうちに、旬は過ぎていくし、皆はどんどん強くなってしまうんだよなあw


あー、どうしようか?


FIFA10の超絶プレイ動画。
もはや神の領域。



何をどうすればここまで出来るようになるんだろう?

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
