スポンサーサイト


マルチタイトルにおける、某3と箱○の画質の差!

ゲハをあおる気はありませんよ!
でも、最近いろいろなところで、箱○の画質の綺麗さについて書いてあるのを見かけます。
詳細は以下。

『バイオハザード5』はXbox 360版の方がちょっとキレイ?


ちょっとした違いですけどね。
たしかに違うかも?

みなさんはどう思われますか??


スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

改めて、あけましておめでとうございます^^

遅れましたが、誕生日おめでとうございます☆

ブログへのコメありがとうございましたm(_ _)m
私も何気に見させてもらってましたよ(笑
こちらこそ新グループのメンバーとして今年も
宜しくお願いします(´∀`)

が…がお

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私は4日に誕生日です。
お互いお正月生まれ同士これからも仲良くしましょう^^

初コメ

初めてこの記事を読んだのですが、
あまりにも些細過ぎる違いで吹きましたw
まぁ、ゲハの方々は間違いなく飛びつく情報……かも?
こんなに細かい違い、まずプレイ中には分からないと思いますw
でもバイハ5は本当に楽しみですね♪
僕は未だにデモをプレイしていないというか、
未だにできないというか……w

No title

わあ!コメント気づいてなかった!
あわてて返信。

>夢さん
コメ、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

>キラさん
お誕生日、おめでとうございます!
今年もよろしくです~!

>ほわいとぼーるさん
うん!微細ですよね!!
すいませんw
ちなみに、バイオ5は必ず購入前にデモやったほうがいいですよ。
僕はデモやって、購入リストから完全に消えましたから・・・

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
