

ストⅣ欲しいかもしれん。

ストⅣのトレーラー見てたら、ちょっと欲しくなってきた。
前から気にはなっていたんだけど、昔、スト2とかさんざん遊んだから、いまさらやってもすぐ飽きるような気がして、スルーするつもりなんですけどね。
でも、すごくかっこいい。
もうちょっと安ければ買うんだけど。
それか、フレの皆さんが買うなら、買いやすくなるかな。

どうなんでしょう?

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
