

ドラクエIXの超必殺技がやたらかっこよさそうな件

ドラクエ9133115_20090116_01_c20090115_dq9_014_l_06

絶対スルーするつもりのwドラクエ9ですが、
新しいシステムの必殺技とやらが、どうやらカッコよさそうです。

ドラクエ9133115_20090116_01_c20090115_dq9_013_l_24


普段は使えないんだけど、ピンチになると、使えるらしい。
ほほう。
もちろんキャラそれぞれ(職業別?)に、固有の必殺技があるとのこと。

ドラクエ9133115_20090116_01_c20090115_dq9_015_l_03


ふーん。
まあそこまでは普通にありそうなんだけど。
さらに!
全員が必殺技を使える状態になると、強力な超必殺技が使えるようになるとか!
それはちょっとアツいかもしれない!!

ドラクエ9133115_20090116_01_c20090115_dq9_016_l_10
ドラクエ9133115_20090116_01_c20090115_dq9_017_l_22


ちょwなんぞこのデカい剣www
DSのくせに、結構派手そうなんだね。
実際の戦闘シーンを見てみたくなったなあ。

それに、ボス戦で、「うわー勝てねえー!」ってなっていたときに超必殺技発動!
ド派手に逆転勝利!!
とかなったら、燃えるかも。

いまさらオーソドックスなドラクエなんて、って思っていたけど、少しはおもしろそうですね。
ちょっと、続報に期待です。


テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
