スポンサーサイト


新しい「INSIDE Xbox」が気に入らない奴、ちょっと来い。

まだ始まったばかりだけどさ。
なんか、ぶっちゃけ、つまんなそうなんだよね。
リニューアル前の方が、全然おもしろかったんですけど。

と思ってたら、ご存知(?)、ジャム爺さんが、ブログで今回のリニューアルについて語っていました。
ちょっと長いんですが、興味深い内容なのでぜひ読んでみてください。
(こちら)

いや、実に的確です!
そしてなんか、ジャム爺かっこいい!あつい!
と思った。

なるほど、ライトユーザー向けね。
だとしたら、あいかわらずMSの販売戦略はブレブレだな!と言わざるを得ない。
Xbox360は、コアなユーザーが一生懸命、皆で盛り上げてきたんじゃないか。
そうして、販売台数がやっと伸びてきたんじゃないか。
それを、ないがしろにするような今回のリニューアル、ってことですよ。

だいたい「INSIDEXbox」って、もちろん本体を持ってないと見ることが出来ないんだぜ?
既にXboxの本体持ってる奴に、ライトゲーマーなんかいるか!みんなコアゲーマーなんじゃあ!
というのは言いすぎですがwww、
きっと大部分の箱ユーザーには、不必要な情報ばかりのリニューアルなんですよね。

ライトユーザーも大事ですが、今まで支えてきた多くのコアなユーザーも大事にしてほしい。
そうじゃないと、ユーザー離れがおきますぜ、MSさん?

ていうか、僕自身はどちらかというとライトゲーマーなんですが、それでも物足りなさそうな内容なんだよね。
今回のリニューアルは。


ジャム爺のブログの最後のくだりは、深読みすれば「みんなでMSに文句つけようぜ!」ってことだと思うんだけど(あくまで僕個人の解釈ですよw)、そういった行動も必要なのかもね。


とりあえず始まったばかりなので、今後どうなるか、しばらく見てみますか。

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほいほい

来ちゃったんだぜ。
今のところ面白くないですよね。
XBOXの宣伝なら外に向かってしないと。
個人的には、INSIDE XBOXなんだから、ユーザー向けのマニアックな情報が見たいですね。
ていうか喜屋武ち出せ。

No title

いらっしゃいませw
きゃんちですかw
前までは、「あんなぶ○いく、降板させろよ」と思ってましたが、今では「懐かしい、帰ってきてほしい!」と思ってます。
大切なものはいつだって、失くしてから気づくんだ・・・
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
