

【舞台は】GTA新作、年内に発売?【東京!?】

まだ、うわさの段階ですが、GTA新作が出るとか出ないとか!

http://www.xbox-news.com/e5958.html

東京が舞台なんて、実現したらマジで神確定!なんですけど!
龍がなんたら、涙目ですねw

しかし前作から早いですね。
きっと、4のエンジンやらシステムを踏襲するんでしょう。
それで全然かまわないよ!
あの4を作った会社なら、高クオリティーのものを作ってくれること、間違いないよ。

で、箱○で出るんだよね?よね?

すんげえ楽しみ!
4まだクリアしてないけど。
早くクリアしなきゃ!


【1/26追記】
R☆が、新作のうわさを正式に否定したそうです。
うわー!ざんねん!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
