スポンサーサイト


はじめてのセインツcoop

今日は、FBKのフラさんが、セインツロウ2のcoopに付き合ってくれました。
感謝!!

セインツは、一人でやるだけだと完全にGTA4の劣化版だと思っていたんですね。
グラフィックもストーリーも、人や車の挙動、なにもかも、GTA4のほうが1枚上じゃないかと。
(ファンの人ごめんなさい・・・)

でもセインツ2は、GTAにはないストーリーooopがある!というのが魅力で購入したんですけど…
僕のフレで持ってる人、ほとんどいないんですよ。

というわけでなかなか機会がなかったのですが、今日、やっとフラさんと遊ぶことができました!
いやー、2人でやると世界が変わるね!
はちゃめちゃに町を破壊するのが断然楽しい!!
時間の都合で少ししかできませんでしたが、楽しさの片鱗を味わうことはできました。


しかし、フラさんはもう次で最後のミッションとのこと。
ということは、クリアしてまた別のゲームにいってしまうのか!

・・・泣。

正直、このゲームを一人でやってもおもしろくありません。
遊んでくれる人を求めて、どこかグループに新しく入ろうかとも思ったんですが、めんどくさいのでやめました。

というわけで、XboxFriedsでセインツ2やってそうな人を探して、メールしてみています。
メール届いた方、もしよかったらフレになって、一緒にセインツやってください!
一緒に楽しみましょ!


というわけで、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
