スポンサーサイト


欲しいソフトいろいろ。で、「FFCC・EoT」、買う人いませんか?

「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル・エコーズ・オブ・タイム(長いw)」ほしいなあ。
スルーのつもりだったんだけど、トレーラー見てたら欲しくなってきた。
前作は一人プレイで寂しくクリアして、1周で飽きちゃいましたが、今回はwifiが可能!
知らない人と一緒に冒険できる!楽しみだ!

・・・といっても、知り合いでやってくれる人いないしなあ。
ここ見てる人で買う人いたら、教えてください。
一緒にやりましょう!

ただし、wifiはラグがあるようです。(公式でも発表あり)
どの程度のラグかは不明ですが、あまりにストレスを感じるようであれば・・・サイアクですね。


ところで、「女神異聞録 デビルサバイバー(DS)」もほしいです。
ネットでも、かなり評判がいい様子。
僕、SRPG、好きなんですよね。
公式HPのトレイラーも、音楽とかなかなか良い感じ。
(下記参照)

アトラスといえば難易度高いのが定番ですが、このゲームはレベル上げが自由にできるのでなんとかなるとの評判。
システムまわりもかなりわかりやすく、初心者にも大丈夫とのこと。
それは安心!
・・・欲しいなあ。
明日買おうか、どうしようか。


あと、360で言うと、ストⅣとL4Dが欲しいです。

L4Dは、依然書いたとおり体験版がすごく良かった!
今ならオンも人が多い。
でも・・・なんとなくプラコレを待ちたい気がする・・・

ストⅣは・・・たぶん飽きるの早いだろうなあ。
マッチングシステムの「シングルモードやりながら対戦相手を待てる」というのは、なかなか画期的なような気もします。
が、マッチングってそんなに時間かからないでしょ?実際どんな感じなんだろう?
どうしよう?これもほんとはプラコレ待ったほうが・・・
でも・・・

あと、PV(下記)見るとド派手でかっこよさそうなんだけど、実際のプレイ画面は2Dだから、案外地味なんだよねw

と、迷いまくりですw

いま全部買ったら2万数千円か・・・
痛いな。
全部欲しい。
でも金ないし、さらにはやる時間が無い。
大人になってからというもの、ゲームは買ってもちょっとしかやらず、積んでばかりになってしまいました。
時間もないし、最後まで続ける情熱もない。歳をとったということかw
いやはや、もったいない。

いまは、DSの「すばらしきこのせかい」を積みそうになってますw
先日、ワゴンで新品が2500円くらいだったので、買ってみたんです。
ストーリーに興味があったので・・・
まだ序盤ですが、・・・特におもしろくないですw。
まあ、安かったのでこのまま積んでもこれはいいかな。


というわけで、だれか、お金と時間をくださいw
年中ゲームしていたいですw


各ゲームのPV動画は、以下折りたたみに(↓)


FFCC・EoT 公式よりPV 




女神異聞録 デビルサバイバーOP

音楽がいい!


ストⅣPV

かっこいいなあ。
ほしいなあ・・・


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
