スポンサーサイト


L4DとFIFA09について。

L4D、新宿ヨドバシ行ったら売り切れでしたw
ざまあwww

くそう。しかしこれで節制できたと考えるべきか?
よくよく周りを見ると、フレの皆さんがL4D持っているので、今が旬なんだよなあ。
欲しい・・・!
明日また、覗いてみるか。

とりあえず、スト4は予約した。
買うかどうかはこれから考える。

あとDSの「占い生活(うろ覚え)」とかいうのが、なにげにほしいです。
元来、占いは信じませんが・・・人生に疲れているのですw
何かに頼りたいw
デモやったら、恐ろしい的中率でした。
やたら安いし、欲しい。
でも、節制。我慢。


さて、FIFA09ですが。
少ない時間を縫って、ちょこちょこやっています。
それで、思ったこと。
まず、僕は完全に1選手のみを操作するモード(BAP)が、好きですね!
全選手を、ちまちま切り替えて遊ぶのはもう飽きた。
ボールを持っていないときに、どう動くか。
それを考えるのが楽しい。

というわけで、オフでBAPモードをやっていたんですが、なんとなくオンデビュー。
これまた、おもしろいわ。
ポジションは早い者勝ちなので、希望のポジションにはなかなかなれませんが、それでもおもしろい。
昨日は2得点挙げた。うれしい!

FIFAは、なんとなく、野良のほうが気楽で楽しい気がします。
最近、忙しくてゲームが全然できないので、フレの皆さんと比べて、かなり下手なんです。
だから、フレ同士だと、気を使ってしまう・・・
野良なら、その場限り。
下手こいても、知らんぷりできるw
仕事が忙しくて時間が無いこともあって、FBKグループのリーグ戦やクラブにも、参加しづらいですな。

というわけで、FIFAはしばらく野良で遊びたいと思います。
「死ぬほどよわくても構わないよ」と言う方は、一緒にオンしてくださいw

よろしくお願いしますw

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
