スポンサーサイト


バイオ5、正直どうよ?

バイオハザード 5の体験版が、全世界での配信1週間でダウンロード数180万を突破しちゃったそうですよ。
これってずいぶんすごい記録みたいですが・・・

正直、どうなの?

僕、体験版やって、スルー確定したんですけどw
全世界180万人の人が、スルー確定になったり、しなきゃいいんですけど・・・

しかし、これだけ注目されてるってことなんでしょうね。
でも、中身は完全に前世紀の遺物としか、僕には思えません・・・
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お答えしましょう

それはあなたに柔軟性がないから。

へきさんに同意

あれはちょっとでした。ところでskate2 DEMOなかなか笑えて面白いですよ~

No title

>柔軟性
そうですか、無いですか・・・
別に否定はしません。
とりあえず僕は買いませんが、ゲーム業界のために、ヒットはしてほしいと思っていますよ。

>アルさん
コメどうもです!
スケート2ですか~。
今度ちょっと、やってみます!
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
