

雛見沢のこと、忘れてた。

2年前、発売日に買った、PS2版「ひぐらしのなく頃に祭」。
すっごくおもしろいんだけど、あまりにプレー時間がかかるので、最終章に入った所で放置してたんだよね。

今朝突然、夢で雛見沢の惨劇が出てきて、すげえあせった。
そうだ、おれ、クリアして惨劇を食い止めるの、忘れてた・・・。

早速プレー再開しようと思うんだけど、以前の話、ほとんど忘れてるんだよね。
だって、90時間以上もプレーしてるんだもん。
そんなに長い話、覚えてないよ。
てことは、最初からか・・・orz。

まあいい、気長にやろう。
ついでにアペンドディスクも買ってくるか。


「ひぐらし」のこと知らない方へ。
素晴らしい物語です。
ぜひ、プレーしてみてください。
最近では、DS版が出て、TVCMもやってますね。
PS2は、買うなら修正版(カケラ遊び)がお勧めです。
ただし、ルートによってはネタばれ満載なので、ウィキ推奨です。

やったことある人は、こちらを見ればいいじゃない!




テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
