

ストⅣおもしろいw でもここだけが不満、と言う奴、ちょっと来い。

もうなんなの、このおもしろさは?
そんなにおもしろくないだろうと思ってたのに。

2の正統進化系で、昔の感覚を思い出しながら遊べる丁寧なつくりでありながら、新しい要素も加わっていて、さらなる高度な駆け引きもできるようになっている。

アツいね。アツいよw

ゲーセンに通って、お小遣いを即日使い込んでしまっていた、あの日を思い出させる。
そして、スト2がスーファミに移植されて、友達の家に集まって皆で一日中遊んだあの日を思い出させる。
なんというおっさんホイホイw
オンラインで対戦できるなんて、昔は夢にも思わなかったなあ。

ネタでザンギエフ使ってみたりさw
なにしろ懐かしいんだよ。
それでいて、新しい。
すごいことだよな。

そして、アーケードモードをやりながらオンラインの対戦のマッチングを自動でやってくれる「待ちうけモード」は、想像以上に快適です。
すばらしい出来。
ゆえに、止め時を完全に見失う。
やばいよ、仕事に支障が出るw
廃人養成ソフトでもあるのですw


しかし、大勢で遊ぶのにはほんと、不適当なのが残念すぎる。
あくまでも1対1でしか遊べないんですよね。

ゲーセンで1台の筺体に集っていたあの頃のように、あるいは、友達の家でテレビを囲んで皆で順番に遊んでいたあの頃のように。
フレンドでグループを作って、皆で遊べるモードが、どうしても欲しかった。
ずばり言うと、グループでできる観戦モードがあればいいんですよ。
たとえば、対戦している2人を皆で観戦できれば、ものすごく盛り上がると思う。
で、勝ち残りでみんなで順番に戦う、なんてことができればいいのに。
実際、他のゲームを見ていると、こういった観戦モードは決して難しくないのではないかと思うのですが・・・

どうか、これからのアップデートで実装してもらえないでしょうか?カプコンさん!
そしたら、マジで神ゲーですよ!

もし、購入者で同じように思われた方がいましたら、一緒にカプコンに意見を出しましょうよ。
そして、アップデートをしてもらいましょう!

購入者用アンケートページがありますよ。
http://www.capcom.co.jp/qa/
記入には、製品同封の紙に書いてあるコード番号が必要です。
こちらで、ぜひ。


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーセン

は久しく行って無いですが未だにストIIの
技出した時の声思い出せるぐらいやりましたw
ヘタレでしたけどね~^^; メタルスラッグとかも
ハマったなぁと懐かしくなります。

テレビはパイオニアが薄型から撤退という事で
そっちの選択肢は無くなりましたが今の時代、
コストパフォーマンスで選ばなきゃなと(´∀`)
東芝の遅延そんなに有名なんですね(⊃ω;)
情報ありがとうございます☆

No title

コメありがとうございます!
僕もゲーセン、毎日行ってましたよ!
もちろんヘタレでしたw

液晶テレビは、東芝のゲームモードは確かに不評なのですが、居間は「新」ゲームモードになっているので、もしかしたら性能がいいのかもしれません。
未確認です。
すいません・・・
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
