スポンサーサイト


Grand Theft Auto 4 実況動画紹介

ニコニコ動画で他人の実況プレイ動画をみるのが大好きなのですが、
いま自分が一番ハマっているGTA4の実況を開始された方がいました!
なぎささんというかたなのですが、この人の動画、なんか好きなんですよね。
CoD4の実況から見てるんですが。

正直、ゲームの腕前はアレなんですがw、そこがまたおもしろい。
めちゃくちゃやりながら、楽しんでいる様子が伝わってきていいです。
GTAはぼくもまだ半分も進めていないんですが、「あー最初のほうはこんな感じだったな」と思えるし。

ちなみになぎささんは女性なので、GTA4の衝撃のオープニング(やった方なら分かりますよねw)にどう反応するのかな、と楽しみにしていたら、想像通りの反応をされていたので、大いにウケましたw

これから、どう上達していくのかが楽しみですw
ぼくも追い抜かされないようにしなきゃな。






評判が良いと以前から知っていたので興味があったこのゲーム...実況としてプレイできるなんて、嬉しいです。できることがたくさんあるようなので気長にプレイする予定です。クリア目指して一直線ではなく、GTAの世界を楽しみたいですね。ゲームに慣れたら無駄なところはカットしていきます。タイトルは直前まで悩んでいたのですが、CoD4の時に気に入っていた言葉を挿入してみましたwいつもタイトルは真剣に考えます。動画の内容の...
Grand Theft Auto 4 日本から来たOL奮闘記 part1


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
