スポンサーサイト


GTA4のキャンペーンプレゼント当たっちまったwww

結論から言うよ。

でかい!!
邪魔!!w

朝寝てたら、宅配便が来たんだよ。
何かと思ったらでかいダンボール3つ、どすんどすんどすんてw
はあ?と思ったら、GTAのプレゼントに当選したのでした。

そんなの・・・応募してたっけ・・・?(忘却)

たしか、「Xbox360版だけのキャンペーン!」てのに惹かれて、「PS3に無いのなら応募せねばなるまい!」と謎の使命感にかられて、応募したんだったなあw
そして、当選してしまったとw

うん。賞品がなんだったか全く覚えてないのに、とりあえず、でかくて邪魔なんだw
だって段ボール3箱だよ?
びびるよ。

とりあえず中身を開けてみた。



gtaiv02.gif
おまえか!糞みたいに重たかったのはwww

いやこれ、マジででかいし、重いんだよ。
昔、ダーツ好きだったときあったけど、今やらねえんだよw

つぎ。
gtaiv03.gif

あーどうりで長い箱だと思った。
あー、ダーツもビリヤードも、GTA4のゲーム内に出てくるから、それでプレゼントになってるわけね。
今分かったよw

ビリヤードももう10年くらいやってません。


つぎ。
gtaiv04.gif
小さいけど、重いですwww
まあこれはゲームファンにとっては嬉しいかもね。小さいし。
ちゃんと、手に持ってるのはホットコーヒーwww
これは良しとしよう。

で、最後の箱を開ける。
gtaiv06.gif

こいつだよ・・・わけわかんないのは・・・
まあとりあえずアタッシュケース?的なものなんだけどさあ。
表面にはくっきりとXbox360の文字。
いくら僕が箱○を愛しているからといって、こいつを外で持ち歩く勇気は無いよw

しかも困るのが・・・
ちょっと拡大写真。
はこ1

ナンバーキーがついてるんですけど・・・
これ、何番にしたら開くんですか???

開かないんだよ!説明何にも入ってないんだよ!
とりあえずいろいろといじってみる。

(5分経過)

開かない。
あ、そうか、3桁だから・・・ふっふっふ、360、だな!!


(さらに5分格闘)


開きませんでした・・・(泣)


腹が立ったので、そのまま放置。
夜になってもう一度いろいろがちゃがちゃいじってたら、なんか知らんが開いた。安堵。
と、中から出てきたのは・・・!
おお!!

はこ2


メッセンジャーキット、ワイヤレスヘッドセット、LANアダプターが入ってた!
そうだ、俺これが欲しくて応募したんだった!
これはラッキー!

別に使わないけど。

アタッシュケース?的なやつは、Xbox360本体がちょうど入る大きさでした。
なるほど、これで外にも持ち出してXboxが堪能できると!


しねえよ!!


まあ、当たったもんは嬉しいので、大事に取っておきます。
親には、「ダーツとかやらないんなら捨てろ」とか言われましたが、捨てませんし、売りませんよ。
GTA好きだし。
邪魔くさいけど、大事にします。
ありがとう、カプンコ!

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ビリヤードよくやるのでキューは羨ましいw

No title

コメありがとうございます。
ビリヤード、昔は良くやったんですけどね。
ぜひ使いたいんですが、ビリヤード一緒に行ってくれる相手がいないやw
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
