スポンサーサイト


今さら「ゴッドファーザー1」をやってみる。

2も発売されたというのに、2はスルーして、「ゴッドファーザー1」をやり始めました。
このソフト、だいぶ前に買って積んでいたのですが、GTA4をクリアしてしまったのでやるソフトが無く、なんとなく再開してみました。

とりあえず映画を見たことが無かったので、ツタヤで借りてきて映画を見る。
名作なんだそうですが、僕は映画はそんなにおもしろいと感じなかった。
まあふつーかな。

で、ゲームをやってみると、これがなかなかおもしろい。
映画のストーリーにとても忠実で、映画で主人公が活躍していた裏では、こんなことが起こっていたんだ、というのが体験できます。
買ったばかりにやった時には映画を見ていなかったので、そのおもしろさが全然分かりませんでしたが、一度映画を見てからプレイすると、おもしろさがずいぶん変わります。

システム的にもカバーアクションがあるので、割とおもしろいです。
(GTA4のカバーアクションのほうが圧倒的に出来は良いですが・・・)

グラフィックも荒く、全体的なクオリティはGTA4とは比べ物になりませんが、まあまあ良いんじゃないかな。
隠れた名作という感じで、割とおもしろいですよ。
しばらくこれで、暇つぶしします。


参考動画
(僕はこれ見て購入を決めましたw)





あと、最近はCoD4のシングルモードを久しぶりにやっています。
やっぱこれおもしろいわ。
MW2が楽しみだなあ。

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
