スポンサーサイト


LEFT4DEAD 体験版やってみた。そして泣いた。

そういえばL4Dのデモ、もう来てるんじゃねえ?ということで、昨日帰宅してすぐ箱に電源入れたところ・・・
来てましたね!L4D!

海外版が発売されて以来、クラン内で購入された方々が楽しそうにプレイしているのをみてうらやましく思っていたのですが、どんなゲームなんだかよく分からず、もんもんとしていました。
そこへ、突然のデモ版登場!
これはやってみるしかないでしょう。

とりあえず、前知識としては
・4人でcoopできる、ゾンビゲー。
・そのゾンビが速い。
としか知りませんでした。
で、早速プレイ。

・・・泣いたね。
マジで怖いよ!!

ゾンビ、確かに速い。速すぎる。もう全力疾走!
しかも数が多い。
2,30人のゾンビが四方八方から全力疾走してくる!
お祭り状態w
マジで怖いよ。

ちょっとやってみて思ったのは、静と動の、緩急のつけ方がうまいんですよね。
いつもいつもゾンビが大量にいるわけじゃなくて、全然、敵が出てこないときもある。
それがまた怖い。いつ来るか分からないから。
でも変なうめき声とか聞こえてきて、いつ来るんだろう?いつくんの?とドキドキしてたら、いきなり後ろから、あるいは上から大量にウギャー!!っていう、突然の大量発生!大パニック!
という緩急の激しさが、面白さの理由なんじゃないかと思います。

一人でやってたら、フルボッコグループのりょうサンさんに誘われたので、3人でcoopもしてみました。
多人数でやると、ゾンビの大量湧きが怖いというより、ほんとお祭り状態で楽しくて、わあきゃあ言いながら遊ばせていただきました。

これは面白い!
某ゾンビゲーム5は体験版やって確実にスルーを決めましたがw
これはいいかもね。
購入検討する価値が大いにありそうです。

未プレイのかたはぜひ、体験版落としてください!
誘っていただければcoopもしますよ!


<追記>
一緒にcoopしたりょうサンさんが、プレイ動画をブログにアップされていました!
ぜひごらんになって見てください!

http://verygenius.blog48.fc2.com/blog-entry-596.html

ちなみに、一番最初に、まだゾンビも出てきていないのにビルの屋上の端っこでうろうろして落ちかけたりょうサンさんを救ったのが、僕ですwww

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難易度HARDでアレですからね、EXPERTなんて本当にクリアできるんかいな@@;
あ、リンクに追加しときますねw

No title

コメとリンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました!

エキスパート、ぜひやってみたいですね!
絶対死ぬけどwww
今度やりましょう!
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
