

L4Dデモ、まだ人いるのなw

朝早起きして、なんとなくL4Dをやりたくなったので、デモをプレイ。
製品版はまだ買っていないのです。
が、デモで十分楽しめるのでたまにやる程度なら満足できます。

とはいえ、配信されて時間もたっているし、どうせ人もいないだろうと思いつつ、ロビー作成。
案の定、誰も来ない。
ということで1人でプレイ開始。
そしたら、しばらくして1人、また1人と途中参加してきてくれた人が。
おお、人いるんだ。嬉しいな。
そのうち、4人揃ってしまう。
でも、もうデモだからクリアしちゃうなー、終わりだなー、と思っていたら、
「リスタートしませんか?」というメッセージで投票が始まる。
あれ、こんな機能あったんだ、と初めて知る。
まあ4人揃ったし。と思って、賛成投票してリスタート。

しかしこいつら、すげえめんどくせえ奴らだったw

セーフルームにたどり着いても、どいつもこいつも中に入らない。
そこらへんをうろうろして、ゾンビが沸くまでずーっと遊んでる。
早くクリアしようよ、と思っても終わらない。
1週するのに何十分もかかるw
やっとラストまで行ったと思ったら、

「リスタートしませんか?」の投票www

めんどくせえw
結局、1時間以上かけて3週もつき合わされ、さらにもう1週、と言われてさすがにげんなりしたところで回線切れした。

外人だと思うけど、バカじゃねえの?とw
いや、いいバカなんだけど。
こっちも悪ノリしてわざとブーマーの胆汁浴びて仲間の輪に特攻したり、ウィッチたんにライト浴びせて自分だけ逃げたりしましたw
たぶん皆楽しんでたみたいなので、いいんじゃないかとw

あとでそいつらゲーマースコアみたら30とか200とかだったので、ほんとに箱買ったばかりの人たちだったんだろうな、と。
それにしてはうまかったけど。

デモ版なのにこうしてまだ人と遊べるのは嬉しいですね。
ていうか製品版、欲しいな。


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
