スポンサーサイト


GTA4のDLC、日本語版配信!そしてプラコレ化!さらにGTACTWのDS日本語版発売も!PSP版もあり!

突然GTAニュースが大量に飛び込んできて、嬉しくて困っていますw

まず、誰もが待ち望んだ、GTA4のDLC第1弾、TLaDの日本語版が、ついに配信決定したそうです!
待った甲斐があった!!!
長かった・・・!
本編をクリアして以来、やるゲームがなくなってしまったので、すごくうれしいです。
カプコンなら、本編と同じく、素晴らしいローカライズをしてくれることでしょう!

ついでに、GTA4がプラコレ化するという噂が出ています。
こちらはソースは確認していないのですが、楽天では既に注文可能になっていました。
発売日、8月27日だそうです。
たぶん、DLCにあわせてでるってことかな?
お持ちで無い方はこの機会にぜひ!
神ゲーです!


そしてそして!
絶対に日本語版は出ないだろうと言われた、あの、DS版GTA、チャイナタウンウォーズが、まさかの日本語版発売です!
(ソースは今週のファミ通)
僕は日本語版でないと思って北米版を買ってしまったのですが、何を言ってるか分からないので、すぐ積んでしまいました。
なので、日本語版出るなら買うかも。
しかし、大幅規制は免れないだろうな・・・
オープニングからしてヤクの山だもんなw

ついでに、チャイナタウンウォーズは、PSPにも移植されるという噂もあります。
いったいどんな風になるんでしょうか?
CTWはDSならではの機能を生かし、低スペックながらもタッチペンを生かした遊び心満載の良ゲーだったんですが、PSPではその辺がどう改良されるのかが見ものです。
むしろ、DSのような見下ろし型じゃなくて、3Dになっちゃったりして・・・!
そしたらすごいな!
ぜひほしい!
ただ、日本語版が出るかどうかはまだ不明です。


GTA、今後も期待の持てる展開になってきましたね!
楽しみです!


スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
