スポンサーサイト


新しいインサイド、オレは好きだぜ (女性MCがw)

一丁のリニューアルの時はさんざん叩きましたがw、今回のリニューアル後のインサイドXbox、僕は好きです。

理由はタイトルどおり、女性MCの山口ひかり(?)さんがかわいいから。
かわいい子が楽しそうにゲームプレイしてるの見るだけで、癒されるよねw
いやー、こんな娘知らなかったけど、全部録画したいくらいだわ。

で、姉がいるじゃん。
最初見たとき、「あ、妹と比べて残念だなw」と思ったんですが、
先日のアサシンクリードのプレイプレイみてて、「あ、やっぱありかもwこの子もいいわw」となってしまいましたw
妹と比べて大騒ぎしないで無口でゲームに没頭している感じですが、もうなんでも許せちゃうねw
かわいい子は何しても許せる。
かわいい姉妹だなあ。
どちらでもいいのでぜひお付き合いしていただき(ry


一応、構成も普通のテレビ番組っぽくきちんと編集されているので、見ていて安心できます。
その点もポイント高いです。

一部、ローリングさんへのバッシングがひどいようですがw、ゲームに詳しい人がサポートしてくれるのはいいことなんじゃないでしょうか?
僕にとっては中学時代から買っていたファミ通の編集者だし、本人が見れて、なんか嬉しいです。
皆、「顔がでかい」とかいっていじめるなw
確かにでかいけどw


僕としては、これからも内容を練り上げていって、このままのメンバーでぜひ長く続いていってほしいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私はお姉ちゃん派

単純に顔のでかさに驚いただけで、ローリングがダメだって事ではないですよw
インサイドは良い感じに変わりましたね。
このまま徐々にはっちゃけていってもらいたい。

でもたしかに、僕も顔でかいと思いますw
2chとかでも散々「でかい」と言われててかわいそうですw
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
