

CoD4、GTA4、プラコレがアマゾンに来てますよー!

どちらも3000円前後で発売のようです。
安い!
まだ持ってない方、どちらも神ゲーですからぜひこの機会にどうぞ!

CoD4
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002GKBLLY/gearsofwarzon-22/ref=nosim/

GTA4
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002FL42YM/ref=pd_sim_vg_1?ie=UTF8&redirect=true


うれしいのは、CoD4の発売元がスクエニになっていること!
悪評高いアクティビジョンじゃない!

ということは・・・CoD・MW2の日本語ローカライズも、おそらくスクエニがやってくれるんじゃないでしょうか!
これは期待が大きいですよ!


あと、GTA4はDLCの第2弾の配信日が10月末に決定したみたいですね。
日本版の配信は、いつになるやら・・・
気長に待ちましょう。

記念に、GTA4のお気に入りトレーラーを張っておきます。


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
