スポンサーサイト


ドラクエ9 まさゆき地図配布はじめました。

まさゆき地図、クリアしました。
というわけで、通勤の往復時、電車内でまさゆき配布しています。
毎日5,6人とはすれ違えているので、運よく受け取れた方はぜひ活用してくださいw

で、まさゆき地図のこと書いてからアクセス数がハンパ無いので、一応、改めてまとめておきますね。



●地図名:見えざる魔神の地図Lv87 発見者:まさゆき
 場所:カルバド大草原の南東
 特徴:15Fがメタルキングのシンボルのみ出現するフロア 

●注意!改造データが出回っています!
 セントシュタイン横の地図の場合は改造データだそうです。
 自己責任で使用するか、廃棄したほうが無難と思われます。

●低レベルで突っ込みたい方へ
 かなりの高難易度の地図ですが、レベルを上げるために行くんですから、低レベルでも行きたいのが人情ですよね。
 というわけで、地図と攻略ヒントのリンクを張っておきます。
 こちら。
 これを参考に、最短ルートで行けば何とかなるかも。
 途中、敵は聖水を使った上で避けまくって。
 狭い通路で避けられない場合は、メニュー画面開いて敵が通り過ぎるのを待ってくださいw
 低レベルのうちは、道中の宝箱開けるとミミックやパンドラボックスに殺されますよw


もうだいぶ多くの方が手に入れたと思うのでそろそろ需要はなくなりつつあると思いますが、手に入れるとあっという間にレベル上がるので、みなさん頑張ってくださいね。


あとは、だれか僕にドルマゲスレベル1をちょうだいw


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルマゲスもってますよ。
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
