スポンサーサイト


ギアーズ2クリアしたぜ!なのにちくしょう!w

はい、購入から1週間で、とりあえずストーリークリアしました!
おめでとう、オレ!

まあカジュアルなんですけどね。
ギアーズは初プレイになのでとりあえずカジュアルにしたんですが、さすがに簡単すぎた。
まあ実績が取れたからよし!

で、感想ですが、なかなかおもしろかったです!
カバーアクション、ダッシュ、前転とアクションが多彩なおかげで、没入感がすごかったです。
もう、全部のFPS・TPSにカバーシステムがあればいいのに。
CoD4にもカバーがあればいいのに!w

ストーリーはこれでもかという鬱展開でしたが、結構引き込まれました。
どんどん死んじゃうのな。
登場人物の死で感動を起こそうとするのは、ちょっとどうかと思いますが…
(しかも死に様がどれもこれも鬱…)
でも、全体的には、人類の危機を救え!という気持ちで引き込まれて、いいと思いました。

グロ表現に関しては、もうお腹いっぱいですw
これでも規制されてるんですか?w
こういうのはあんまり得意じゃないから、規制されてるくらいで僕はちょうど良いよw
虫の体内は、気持ち悪くて泣けたw



で、なにがちくしょうなのかというと、「こんなにおもしろいんなら、早く1もやっておけばよかった!」ということです。
プラコレ化したときに、いや、それより前にでも、やっておけばよかった。
僕がギアーズを知ったときにはもうオンが過疎っているようだったので、購入を見送っていたんですよね。
1のストーリーの概略は知っていますが、それでも2がおもしろかったので、今からでも1やりたい気分ですね。
ていうかそれだったら、1と2の同梱版を買えばよかった。
今から1だけ買うかな?
なんか、損した気分だw


というわけで、とりあえずストーリー1週したので、次はノーマルをやりつつ、オン対戦に参入しようと思います。
まあフルボッコされるでしょうがw
頑張ります。

フレの皆さん、ぜひぜひ、ホードやオン対戦、しましょうね!
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
