スポンサーサイト


ギアーズ2はむつかしい・・・! (あとドラクエ9についてちょっと)

本日は、私の所属するFBKグループでのギアーズ2集会でした。
私がホストだったのですが、集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。

でね。
集会でも言ったけどさ。
2時間対戦してて、おれ一勝もできないってどういうことさ?w


僕はギアーズは1をやっていないし、2も日本語版からなので、自分が下手なのは分かっている。
でもさ、少しは勝ちたいよね。
(自分でBBSに「勝ち負けは気にせずやりましょう」と書いたくせに、こういうこと言うw)

マップをまだ覚えていないのはしょうがないとして、立ち回りはどうしたら良いんでしょうね。
基本はショットガンでHS狙いすればいいのかな?
でも前転したりしてると、相手に照準を合わせるだけでも難しいよ。
HSなんて無理無理。
でも相手は一撃で僕をミンチにしてくださるの。
不思議。

なんとか相手の裏をかいて、敵の後ろや横を取ったりできればkillを稼げるんですが、そのためにはマップを熟知していないといけない。
でも、日本語版は追加マップがデフォ装備なのでマップが29種類もある。
覚 え ら れ ね え 。


いつもなんとか野良でも頑張ってますが、なかなか勝てないので、「FBKでやればそんなに勝ち負けの差がつかないだろう」と思って開催したのに、このざまだったよw


ちくしょう、このクソゲーめ!


まあでも、なんとかうまくなりたい。

考えてみると、FPS・TPSのジャンルでオンをちゃんと頑張ったのは、CoD4だけです。
それも、最初は負けてばかりでした。
でも、グループの集会とかで楽しく遊ばせてもらえて、徐々にマップも覚えて、少しずつ上達できたんだよね。
いまだにキルレート1を超えませんが、それでも初期よりはだいぶましになったと自分でも思います。
ギアーズも、それくらい頑張りたいと思ってはいるんですよね。

仕事の都合でなかなか私から集会は開けませんが、時間が空けばちょくちょくお誘いしますので、皆様よろしくお願いします。(マジで)


あとさ、ホードがめちゃくちゃ楽しいんだけどさ、あれはぜったいフレ5人でやるに限るね!
野良だと皆めちゃくちゃに動くし、いつの間にか抜けるしさ。
フレ皆さんでやりたいです。
オンしてたら、いつでも拉致ってください。
(無理なときはお断りするかもしれません…そのときはごめんね)
いつか、全29マップ制覇したい・・・(カジュアルでいいから)


追記:
ドラクエ9、そろそろ飽きてきたんですが、すれ違いだけは外出時にやっています。
川崎ロッカーも手に入れたんですが、敵が強くてクリアできません。
あと、レベル99の地図とかゴールデンスライムしか出ない地図とかいろいろ手に入れたんだけど、そろそろ熱が冷めてきてやる気おきないな。
売らないけど。
ありがとうドラクエ9。めっちゃおもしろかったよ。
とりあえず明日も新宿行くので需要があるか知らんが、まさゆき撒きながら行ってきます。

スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だーいじょーぶ!

私なんてキルレート0.6ですから。
気にしない、気にしないw
ほーど楽しいですよね。でもクリアに時間かかるのが玉に瑕・・・
もっとお手軽なのが欲しいなぁ。

No title

ホード時間かかりますよねw
こないだFBKのエコさんに誘われてやりましたが、クリアまで5時間かかったw
仕事のある平日にはできない代物ですよねw
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
