スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CoD4」 プラコレから無くなるとのお知らせ

Xboxの公式サイトから、9月に発売予定だった、プラコレ版「Call of Duty4」の表記が消えています。

ソースはこちら。

CoD4が素晴らしいゲームであることはもはや言うまでもありませんが、しばらく前に日本での発売元のアクティビジョンが日本から事業を撤退したため、新品が手に入らなくなり、中古品も1万円近くまで価格が高騰するという事態が続いていました。

しかし先日、9月にプラコレでの発売が決定しました。(発売元はスクエアアニックス)
これで低価格で手に入ることが可能になり、まだ持っていない人にとっては朗報だったに違いありません。

しかし上記のように、発売を目前にして、今回、プラコレ発売がなくなってしまった模様です。


どうしてなのかは分かりませんが、Xboxの公式サイトでの発表なので、誤報とは思えません。
しかしアマゾンなどの通販サイトでは、プラコレの表記は消えていますが、価格は廉価版のままでいまだに予約を受け付けている状況です。

(↓こちら)
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2009/09/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


これは、「プラチナコレクションではないが、低価格で再販される」ということなのでしょうか?
あるいは再販はされるが、今後、値段がフルプライスになってしまうのでしょうか?
もしくは発売中止ということも・・・

おそらく発売中止はありえないと思いますが、もし今回購入を考えていた人は、今のうちに購入予約をしておいたほうが良いかもしれません。
万が一、今後価格が高騰しても、アマゾンは安いうちに予約しておけば、その価格のままで購入できるからです。
予約キャンセルは、発送前ならいつでもできますしね。


僕自身はすでにソフトを持っているのですが、「CoD4」自体はすごく素晴らしいソフトだと思いますし、多くの人に手にとってほしいものです。
ですから、新品が手に入らない・中古品の価格高騰という現在の状況は、あまりいい思いがしません。
ぜひ、低価格のままで発売がされることを、祈っています。


スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。