スポンサーサイト


突然ですが、結婚することになりましたw

DSソフトの「DS占い生活」による、結婚占いの結果なんですけどね(すいません笑)

結婚について占ったら、「あなたの結婚する時期は2010年の2月です」という結果が出ました。
あと半年後だそうです。

占い生活


えーと、まだ、出会いすらないんですが(笑)


しかし、もし当たるとすると、これから出会って半年で結婚なんて、とんでもないスピード婚ですね。
もしかすると、でき婚かもしれません。
いや、そうとしか思えない。
でもまだ結婚なんて無理なので、もしそういう機会があったら、気をつけようと思います(笑)。


にしてもこのソフト、ゲームにしては驚くほど占いが当たるんですよ。
ひょっとすると、ひょっとするのかもしれない。
…こわいわあ(笑)

まあソフト自体は、DS持ってる人には、結構お勧めのソフトですよ。
2500円くらいと安いのに、ほんとにたくさんのことが占えて、しかも当たるので(笑)


↓興味のある方はどうぞ。
DS占い生活

スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
