スポンサーサイト


FableⅡがオンで配信。無料で体験もできるそうです。 その他雑記あり。

「Fable III」が発売されるとのニュースが出ていますが、それと同時に、「Fable Ⅱ」がオンライン配信されるという情報が出ています。

ソースはこちら。

引用しますと、

 『Fable II』が5章立てのエピソード形式『Fable II: Game Episodes』としてオンライン配信されます。
 ゲーム内容や実績は『Fable II』そのままですが、各エピソードクリア時に次のエピソードやゲーム全体を購入するか選ぶことができます。
 第1章は主人公の子供時代と青年時代の一部が描かれていて9月29日に無料配信されます。



ということで、エピソード単位での配信になり、第1章は無料ということですね。
これは事実上の体験版、というかそれ以上のものですな。

僕自身、「Fable2」は前から気になっていたタイトルなんです。
しかしキャラがバタくさいのと、「意外と早く飽きるよ」という皆さんの意見により購入を見送っていました。
もうじきプラコレが出るので、「それで買えば良いかな」と思っていましたが、今回のニュースにより、無料で体験ができるようなので、それをやってみてから購入を検討すればいいかな、と思いました。

まだ買ってなくて気になっていた方も、こちらでぜひやってみてはいかがですか?



話題は変わって、最近のXbox360についての雑感。

昨日、ロスプラ2の体験版が配信されましたね。
個人的な感想としては・・・「微妙」です。

まあ、体験版なんてあくまでゲームの一部分なので、それですべてを判断するのは良くないと思います。
ただ、1から引き続き、あいかわらず「もっさりしたゲーム」だなと。
ダッシュが加わりましたが、通常歩きとほとんどスピードの差が感じられないのはどうしたものかと。
もう少し、スピード感があっても良いと思います。

まあ売れるだろうし、オン対戦が楽しみなので、たぶん買うと思います。
1の時は出遅れたので、過疎化していたし、周りのプレイヤーとの実力差は埋めようがありませんでしたが、今回はぜひ皆と同じスタートを切って、楽しみたいです。
データポストを起動しまくってやるんだ!w


次。
ギアーズ2おもしろいです。
シングルは2週目入りました。
1週目は初めてのギアーズで、じっくり楽しむ余裕もありませんでしたが、2週目は落ち着いてできるので、改めて楽しめています。

ただし、オンは勝てないから嫌いw
今度、FBKのフラさんが初心者講習会を開いてくれるというので、それに期待しています。


でも、なんだかんだでオン対戦はCoD4が一番おもしろいよね。
ほんとになんだかんだで、いまだにちょこちょこやってしまいます。
相変わらずへたくそですが、購入から1年かけて、レベル55まで行きました。
嬉しいなあ。
ドミネーションなら、場合によっては金十字55にも勝てるときあります。
ドミ楽しいよドミ。

次。
もうじき、ピュアな僕達のためのお店が、開店しますねw
楽しみにしていたんですが、某ファミ通と某ファミ通360で、「ロードが頻繁、長い」「フラグ立てが難しいのに、強制セーブ」「意外と単調」と、マイナス内容が書かれているのが気になります。

正直、できは良くないようですね。
迷いどころです。
でも、たぶん買う。
だってピュアだもんw


そんな感じでしょうか。
長くなっちゃいましたね。
ホントはPS2の「アマガミ」についても語りたいのですが、自重しますw


スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

non title

COD4、55レベおめです^^
ドミは経験値もおいしいですね(笑

新型PS3ですが・・・噂では後から
アップデートで対応させるという話
がありましたがデマだったようですよ・・・orz
何にせよ、PS3とPS2に加えて別の
ゲーム機を置くと意外とスペース食うので
互換対応してもらいたかったですが。

FF XIVはXIの流れを受け継いでる
要素があるので中毒性は確実ですね(苦笑
多分私は廃人化すると思います(´・ω・`)
スペさえ合えばPC版でと思わなくもないですが
箱やってない時はFFやってると(笑
長文失礼しましたm(_ _)m

>夢さん

コメント、ありがとうございます。
PS3,ほんとにPS2互換ついてほしいですよね。
そしたら即、買ってやんよ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
