

CoD4の大会が開かれるそうですよ!

ソース
http://www.xbox-news.com/e7782.html

CoD4は前より稼動しなくなりましたが、先日も書いたとおり、たまーにやってます。
一番おもしろいと思えるソフトだし、こういうお祭りが企画されるのは良いですね!

公式サイトによると、こんなルールだそうです。

 大会概要
 主催者:THE MAXIMUM 13(XIII)
 大会目的:MW2発売前にCoD4をパァーッと遊んで〆るため!
 開催日時:2009/9/26(土) 21:00~
 大会形式:トーナメント+(3ブロック出来た場合は、ブロック毎のトップ3チームで総当り)
 対戦ルール:ドミネーション、サーチ&デストロイ、サボタージュ

 対戦方法:
 ドミネーション1回+サーチ&デストロイ1回+同点の場合サボタージュ1回
 *対戦ルールは海外のShopTo CoD4という大会を参考にしています。*
 

ぜひ参加してみたいなあと思うんですが、きっと私の腕では皆を引っ張るだろうなあ。
ドミネーションは結構いけると思うんですが、S&Dとサポタージュは自信ないw

でもちょっとやってみたいなあ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
