

期待ソフト「MAFIAⅡ」の新トレーラー

えー、僕が気になっていながら、世間では認知度が低いと思われる、Xbox360ソフト「MAFIAⅡ」の新トレーラーが届いたので、お知らせします。

 以前の記事①
 以前の記事②
 (どんなソフトか分からん、という方はまずこちら↑から。)


で、今回の新作トレーラーはこちら。





今回のトレーラーはわりと地味ですが、きめ細やかなグラフィック、人物描写は相変わらず素晴らしいです。
いやーかっこいいわー。

きっとまだまだ知らない人が多いと思うんですが、僕は勝手に楽しみにしているので、今後も何か情報があれば書いていきますね。
ていうかさ、実はXbox360のビデオマーケットプレースで、PV見れるんですよ。
ぜひ、検索してみてください!


さあ目指せ!日本発売!(無修正で)


折りたたみに、過去のトレーラーも載せておきます。
めちゃくちゃかっこいいのでぜひ見てください。

E3でのトレーラー。
ダークな雰囲気満載です。



雰囲気はがらりと変わって、クリスマス?での様子みたいです。
母親と礼拝に行って、その後、悪い仲間wと悪事を働きに行くのかな?
とにかく街の描写が美しいです。



こちらは以前も掲載した、デビュートレイラーです。
車のガラスに映る街の風景がきれいすぎる!




とりあえず以上です。
また何かあれば、お知らせします!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
