

ラブプラスっておいしいの?

DSの「ラブプラス」がものすごい人気だそうですね。
今まで、雑誌でこのソフトのことは多少知っていたけど、全然興味なかった。
「DSだし、ポリゴン粗いなー」くらいにしか思っていなかった。
しかし、発売後のこの盛り上がりようは、さすがに気になる。

苗字や名前を女の子がちゃんと呼んでくれるというのは、確かにギャルゲーとしては最高の機能だし。
女の子は3人だけかと思いきや、それぞれ性格が3通りに変化するというので、自分好みの外見と性格を持った女の子と恋愛できるというのもすごしし。
今までの恋愛シュミレーションが付き合うまで、だったのに対し、付き合ってからが本番、というラブプラスは、なるほど、おもしろそうに思える。

というわけで、遅まきながら興味を持ち始めたのですが、人気過ぎてどこにも売ってないらしいですね。
完全に出遅れた。
久しぶりの難民だw

まあ今月は他にもほしいソフトがあるので、出費を抑えるためにも、もうすこし様子を見ようと思います。
それに、買ったらもう2度と、「こちら側」に帰って来れないような気がして躊躇するw


でも、もし売ってるのみたら買っちゃいそうだな・・・




テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>それに、買ったらもう2度と、「こちら側」に帰って来れないような気がして躊躇するw
気になっている時点で既に手遅れですww

私は告白されるまでを楽しんで積みました。
ドリクラなんて2時間で積みました。

やはりメモオフ6のクロエ先輩を超える逸材が出ないと
クリアする気がしないぉ

と、キモオタっぷり全開にしてみた。

>フラさん

コメありがとうございます。

ラブプラス、いまだに気になりつつも、買ってないです。
ていうか、売ってない…。
買えないと思うと、興味はますます増すばかりですw
FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
