

アンケート「今年一番おもしろかったハード」 で箱○が3位

【アンケート結果発表】今年どのハードが一番面白かったですか?
http://news.livedoor.com/article/detail/3957655/

1位がWiiなのは当然だろうけど、2位のDSに続いて箱○が3位にランクインしていますね。
これは予想外の大健闘と言っていいのではないでしょうか?

たしかに、今年のXbox360は話題に事欠かなかったですね。
ToVのヒットでハード売り上げ大幅アップ。
NXEでいろいろすごいことに。
本体値下げ。
スクエニからRPG3連発。
その他、話題のソフトが続々。

このアンケートがどの程度信憑性があるかは分かりませんが、箱○ユーザーとしては大変うれしい結果です。
来年も、どんどん躍進していってほしいですね!


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

へきごと

Author:へきごと
はじめまして!
Xbox360ユーザーの、へきごと、と申します。
へたれゲーマーですが、勝ち負けより楽しさ重視で遊んでいます。
よろしくお願いしますね。

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
実績解除
押して押して~
リンク
